広報100人例会 
2006.11/24 京都国際ホテル PM7:00〜

広報委員会企画の広報100人例会が開催されました!総勢100名越えの人数は例会場が、かなりの熱気と勢いを感じられました。
今回はトゥービークラブの畑本メネットの絶大なるサポート協力をして頂きファイテン(株)平田好宏社長にお越し頂きました!
約1時間ほどの話題満載の講演をして頂き、その後、平田社長を交えての懇親会!それからTV、ラジオでも活躍され、
京都パープルサンガの応援歌「ジャジャヤ サンガ/イレブン」をも歌っておられる歌手の大奈さんもゲストとして参加!
70名ほどのゲストを迎えて盛大に開催されました!!いや〜、こんな派手な例会もたまにはOKですね〜

ウエストが誇る名司会の山下Y'S 開会点鐘 会長挨拶
ファイテン(株) 代表取締役平田好宏氏の 話題満載!の熱い講演! 河合会長より謝辞&花束贈呈
平田社長!お忙しい中、 ありがとうございました! これより懇親会です!
今日はフリードリンク! ここでファイテン(株)企画の 無料体験コーナー
体が硬い人も ファイテン商品をつければ、この通り! その他、色々な効果に参加者はビックリ!
続々と体験希望者続出 平田社長も交えての懇親会!盛り上がりました ここで平田社長の、ご退場。ありがとうございました
ここで京都パープルサンガの応援歌など 幅広い活躍をされているTV等でおなじみの 歌手の大奈さんのアピール!綺麗な素敵な女性でした!
最後はニコニコです 沢山のニコニコ ありがとうございました!